12月開講 総務・経理事務科(3か月)募集開始しています。
こんにちは🌰
職業訓練のアップ梅田校です。
12月開講 総務・経理事務科(3か月)の募集期間が始まっています。
訓練期間は令和7年12月1日(月)~令和8年2月27日(金)
企業の総務・経理事務職に必要な労務・社会保険実務や給与事務等の知識、商業簿記の記帳から決算処理までの一連の知識及び会計ソフトの操作技能を習得し、早期就職を目指す訓練となっております!
※募集期間は 10月8日(水)~11月4日(火)まで
労務管理・社会保険・給与計算の基礎及び 経理の基礎(日商簿記3級レベル)の勉強や、給与計算ソフト・会計ソフトでの処理の仕方、オフィスソフト(Word・Excel・PowerPoint)の操作技能や応募書類の作成、ビジネスマナー等 再就職に必要な知識・技能が習得できます。
総務事務や経理事務を目指しているが今の知識では採用されないかも・・・
新しい仕事にチャレンジしたいけど、経験がなく自信をもって活動できない・・・とお悩みの方はぜひ一度説明会にお越しください!
【説明会日程】
10/17(金)17:00~
10/24(金)15:00~
10/28(火)17:00~
説明会参加希望の方はお電話 📞06-6454-1115(平日9:00~17:00)
または、お申込みフォーム🌏(⇐ 押してみてください)よりお問合せお待ちしております。