説明会のご案内ただいま募集中のコース

校舎からのニューストピックス

和歌山wakayama

和歌山駅前校

現在 受講生募集中です!

橋本校

現在開講しておりません。

フォルテ校

現在トピックはありません。

大阪osaka

梅田校

現在トピックはありません。

なんば校

現在受講生募集中です!

京都kyoto

京都校

5月開講 受講生の募集を開始しました!

兵庫hyogo

神戸長田校

ただいま受講生募集中です!

加古川校

ただいま受講生募集中

求職中のあなたにメッセージ

私どもは、関西圏を中心に公共職業訓練・求職者支援訓練を展開し、求職中の方たちに向けて就職に有利になるようスキルを身につけていただける場を提供しております。「人との出会い」「人とのつながり」が、いかに人生を豊かにするかを感じます。これからの人生に立ち向かって行ける様、「生き抜く力」を身に付けていただきたいと願っております。
「教育を通して社会貢献を…」我々の想いはそんな中にあります。 是非、「職業訓練のアップ」で自分らしい自分に気づいてください。素晴らしい人生が送れるよう全力で応援いたします。

第三事業部部長 児玉 勝

新しい自分へ職業訓練校アップについて

満足できる就職を応援します‼

職業訓練のアップでは、皆さんの知識・技能の習得だけではなく、一人ひとりに寄り添った就職支援を心がけています。
職業訓練のアップで、たくさんの素晴らしい「じぶん」に気づいてください。

職業訓練について

「未経験の仕事に挑戦したい」「新しいスキルを身につけ転職したい」「仕事の幅を広げたい」「資格取って就職につなげたい」など、就職に必要な知識・技能を身につけるための制度です。
職業訓練のアップは、和歌山、大阪、京都、兵庫に校舎があります。高齢・障害・求職者支援機構の委託による「求職者訓練」や、府県からの委託による「公共職業訓練」等を実施しています。

これまでの仕事での経験値に加えて、知識・スキルを身につけて収束活動を有利に身につけて就職活動を有利に進めましょう!

詳しくは最寄りのハローワークまで
お問い合わせください

HOME
TEL
MAIL