加古川校

投稿日:2021/12/28

3月開講募集開始‼ C51グラフィック/Webクリエイター養成コースⅡ

みなさんこんにちは。

ガスレンジに水回り、窓ガラス…大掃除はお済みですか?

我が家はこれからです♪♪

さて、アップ加古川校では、本日募集開始となるコースがあります。

 

C51「グラフィック/Webクリエイター養成コースⅡ」

(3月4日(金)~8月3(水)の5ヶ月間)

IllustratorやPhotoshopを使って自分でデザインすることを学びます。
ホームページの作り方など基礎を理解した上で、オリジナルのページを作ったり、会社のホームページの編集作業や更新作業をすいすい行ったり、Webページにまつわるさまざまな知識やスキルを身につける5ヶ月のコースです。
※カリキュラムにはWordやExcelは含まれていません。
そのため、パソコンの基本操作ができる方向けのコースです。

5ヶ月の訓練の間に、いろいろな作品をつくります。それが、就職活動の際に、自身のスキルや実力を示す物差しになります。
Web系に進みたいのであれば、1時間1時間を大切に、本気で自分と向き合ってください♪

お申し込みは各ハローワークの窓口から。
※締切は2月4日(金)です。ご応募はお早めに♪

詳しい内容をお聞きになりたい方は、アップ加古川校にお電話くださいね♪
079-425-3049

※学校説明会を3回予定しております♪
①1月12日(水)16:30~
②1月21日(金)16:30~
③1月27日(木)16:30~
当校で行いますので、お電話でご予約ください♪

※1月11日(火)13:30~ハローワーク姫路にて合同説明会が開催される予定ですが、コロナの情勢により中止となる場合もございます。詳しくは、ハローワーク姫路にお問い合わせください。

HOME
TEL
MAIL