加古川校

投稿日:2021/05/28

~現在募集中のコースのご案内~

みなさんこんにちは。

先日の皆既月食、見られなくて残念でしたね。

明け方だったり、雨だったり、なかなかタイミングが合わないからこそ、ロマンを感じるのかもしれません♪

さて、職業訓練のアップ加古川校では現在、4つのコースで訓練生を募集しております。

締切間近のものもありますので、受講を考えている方は、各ハローワークの窓口までお急ぎください♪

 

・E18「在宅ワーカー養成コース」3ヶ月

募集期間:~6月9日(水)

訓練期間:7月7日(水)~10月6日(水)

育児や介護等で平日続けて通学するのが難しい方向けのコースです。Word、Excel、簿記3級について、在宅で学ぶ3ヶ月の訓練です。

 

 

・C19「総務・経理事務基礎コース」3ヶ月

募集期間:~6月15日(火)

訓練期間:7月13日(火)~10月12日(火)

給与計算に必要な労働法や社会保険、簿記3級について一から学び、お仕事で活かせるレベルまでを目指す3ヶ月のコースです。

 

 

・C20「医療事務・医師事務作業補助者養成コース」3ヶ月

募集期間:~6月18日(金)

訓練期間:7月16日(金)~10月15日(金)

病院の窓口対応や先生の横について書類作成の補助をしたりする医療事務や医師事務作業補助について学びます。

 

 

・C21「パソコン事務基礎コースⅡ」3ヶ月

募集期間:~6月30日(水)

訓練期間:7月28日(水)~10月27日(水)

Word、Excel、PowerPoint、Webページについて初心者の方が勉強を始めて、実務で活躍できるレベルまでを目指す、毎回人気の訓練です。

 

 

 

それぞれに魅力がいっぱいで、どれを選んでいただいても太鼓判を押せるコースになっています♪

同時に2つは選べないので、一番いいな、身につけたいなという訓練を選んでくださいね。

それでは、選考会でお会いできるのを楽しみにしております。

 

HOME
TEL
MAIL