梅田校

投稿日:2022/11/24

オンライン授業について

こんにちは!
職業訓練のアップ梅田校です。

 

今年度から取り入れましたオンライン授業についてご紹介します♪

 

コロナ過となった現在、
メールにて応募書類送付を希望する企業やWEB面接
テレワーク勤務を取り入れる企業が増加しました。

 

そこで実技【テレワーク実務演習】では、訓練校で環境設定や、
ZOOM接続方法などについて学ぶことができます!

 

その後平日の授業がない日に、自宅から接続していただき、事前に接続確認をします。
(時間を指定します)

 

 

オンライン授業本番当日はご自宅で受講していただきます。
6時間もしくは3時間授業を実施(授業内容は未定です)

 

オンライン授業を1日実施するコースは「総務・経理事務科」
「人事・労務管理事務科」「財務管理事務科」となります!

ご自宅にネット環境がない場合や、事前接続確認で不安定だった場合は、訓練校にて受講可能です♪

 

【貸し出し可能な機器】

・パソコン ・カメラ(USB接続)

 

【自己負担でご用意いただく物】
・マイク付きヘッドセット(感染予防対策により貸出不可)
※ご自宅で受講する際に不要の場合は、無理にご用意いただく必要はございませんが、
その場合は、実技【テレワーク実務演習】時に、マイクや音量設定の細かな設定操作が
ご確認いただけませんので予めご了承ください。
オンライン授業を訓練校で受講する場合は、必ずヘッドセットが必要となります。

 

ご不明点がございましたら
☏06-6454-1115(平日9:00~17:00)までご連絡ください。
お問合せお待ちしております♪

HOME
TEL
MAIL